今日はとっても充実した一日でござりました。
まずはお買い物vシティ行ってきました。欲しかった本をゲッチュできたりvできなかったりorz でもたんまり購入しましたとさ。うひv(…)
そしてその後、汐留ウインズへ。菊花賞ですから!無敗の三冠達成なるか!?のレースですから!(さすがに京都までは行けないので、ウインズで我慢)期待しながらレース観戦。道中、馬郡に飲まれやしないかとむちゃくちゃドキドキハラハラしながら見てました。そしてついに!
やった!やったよ!ディープインパクト!!!
21年ぶり、皇帝シンボリルドルフ以来の快挙ですってね。んもー、すごい。感動。嬉しい。ゴールした瞬間に沸き起こった歓声と拍手!みんなみんな、応援してたのね(ホロリ)あの場所であの空気を味わえて、よかったーと思いましたよ。どーでもいいことだけど、汐留ウインズはキレイねー。あそこなら女が入って行っても浮かないわv
あんまり嬉しかったので祝杯です。スポーツニュースのレース見て、喜びをまた味わいながら。酔っ払いなので文章が変なのは御愛嬌。。うへへ。

記念に換金せずに持ち帰った応援馬券(ミーハーだなあ)
単賞1.0倍だそうで…等価にしかならないのかよ!すげえ。