ワンダと巨像

ワンダと巨像

出ましたね!
入手して早速プレイ中…むずかしいよ!!!(泣)まず、馬を上手く操縦できません。(そこからかよ…)馬、かっこいい。呼ぶと近寄って来る、おりこうvそして無敵(笑)
馬は無敵だけど、主人公ワンダが…;体力と腕力ゲージに泣きそうだあ。ICOのときは体力ゲージ無くて助かったんだけどね…。すぐ死んじゃうヨ…トホホ;
今、巨像2体目にとりかかって一時間経過しました…。1体倒すのにどれだけ時間がかかるってんじゃい!んもう!…がんばります。(2体目倒すのに結局2時間かかりました…死ぬる…)
魂を失った少女を生き返らせるため、世界に散らばる『巨像』を倒すことを契約した青年ワンダ。巨像はなんのために存在しているのか?どんなストーリーになるのか?すんなり「巨像を全て倒し、少女は無事に生き返った」で、めでたし×2…なんてラストにはならないと思われるのだが…。エンディングが気になります。クリアできるのかな…;できなきゃ、誰かのプレイを見るだけでもいい…(すでに弱気)