またも「ワンダと巨像」プレイ中。やっとこさ最終の巨像に辿り着きました。まだ倒してないけど、時間的にクリアは無理そうなので、今日はここまで。クリアしてもいないのに、すでに泣きそうです。うああ。
ゲーム中、素早い動きの巨像には、愛馬アグロを駆って追いかけたりそこから巨像に飛びついたりするんですが、失敗するとアグロと共にコケたりするのデス。その後、アグロが足を引きずっている姿を見ると、馬好きにはちとツライ。あれは足いっちゃってるよ、予後不良だよ…みたいなコケ方してるんだもの。レース中断後、馬運車でターフを去らなければならなかった競走馬たちの姿とかぶって見えちゃって。あああ、痛い痛い(泣)
2周目以降ある条件をクリアすると、黒鹿毛のアグロが栗毛・白毛にも変化できるという情報を得て、興味津々なのであります。が。できるのか?更に難易度高そうな2周目…(不安)