ワンダと巨像」クリア後、タイムアタックに励んでます。決められた所定時間内に巨像を倒せば、2体倒すごとに1個アイテムが貰えるのですv得意な所から攻めて行って、剛力の仮面までゲット。トカゲの感知石はいいもんもろた…って感じですわ。トカゲ狩りに役立つわ〜vしかし、楽な巨像もいれば苦手な巨像もいて…。砂漠の飛竜、普通にやって2時間もかかったのに、どうやったら12分で倒せるんじゃ〜!;他に無理そうなのは…間欠泉の亀・砂の洞窟の竜・ラストのタワー、かな。。アイテム制覇は難しい…かも。
ハードモードは、体力・腕力が初期値に戻されちゃってるのでやる気が出ません。凹。

私信>うてたまちゃん。(見てるかな?)トカゲは追っかけて遊ぶんじゃなくて、喰うモノですよ!捕まえて、尻尾をとって食べるんですよ!オーケイ?