美味しいと噂を聞いたケーキ屋さんを開拓〜v初めてのお店って、あれもこれも試したくなっちゃって困る。おまけにちと遠くて行きづらい場所だったから、なかなか寄ることもできないなと思うとついつい買いすぎ…。妹と2人で分け合いつつ、6個喰いました。喰いすぎ。苦しい。でも噂どおりどれも旨かった!満足〜vカロリーは今は考えないでおこう…。


おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)

出ましたね!やっぱ通しで読むと試合展開とかしっかり把握できていいね。アフタ読みで1ヶ月あいちゃうと先月号の内容忘れかけてるもんなー(苦笑)読後すぐの感想は…阿部…三橋の世話が甲斐甲斐しすぎだ。女房役どころか、母ちゃんレベル行っちゃってる気がする(笑)内容はまあ置いといて、おまけが美味しすぎ…!家の位置関係とか明かされて…これはファンを煽っているのかねえ?つーか、これは同人作家達への挑戦状か!?(笑)とも思ってしまうよ。表紙裏にもぎっちり設定だし。ホント細かいトコまで考えてるのね、ひぐちセンセイは。そして、こぼれ話だけど、こぼれさせたままにはしておきたくないのね(笑)ファンには嬉しいことけれど。しかし、表紙折り返しのキャラプロフ、桐青が入ってくるだろうとは読んでいたけど、まさか利央が外されるとは…!これにはビックリ(笑)目立つ子だから、てっきり入ってるものとばかり…。ガックリ来てる利央ファン多いだろうな…。んで、どーでもいいことだけど、目次の円陣で、隣の千代ちゃんをすごい意識してるっぽい西広がほほえましー(笑)うんうん、高校1年生男子だもんね。女の子と密着するとドキドキしちゃうよね。けれど反対隣なのに全然動じていないぽい水谷が…やっぱ天然タラシくさく見え…ごにょごにょ。