本日の出来事ではありませんが。
映画「ALWAYS 三丁目の夕日」見ました〜。映画レビューで皆が皆絶賛していたり(珍しく酷評ほとんどなし!)、TVCMで試写会?にて滝涙しているおじさんがいたり、で、「泣けるかも!」ってすごく期待しちゃってたんだけど、私的にはさほど…ってカンジでした。ほどほど良し。少し泣く。涙用ハンドタオル用意しちゃってたんだけど、ティッシュ2〜3枚程で事足りたかも(笑)もうちょっと、泣くための”溜め”が欲しかったなあ。原作では、駄菓子屋の主人は老人だったとのこと、何故原作どおりにしてくれなかったの!!!老人と子供、最強泣きアイテムでしょうに!(笑)でも、いい映画でした。戦後のあの時代が懐かしい、40〜50代の人なら絶賛でしょうね。


今月のアフタ…。どうしよう、阿部がかっこいい…。きゅん☆てしちゃったヨ、どうしよう(笑)