昨夜、初雪が降りました。シュガーパウダーを振りかけたように、うっすらと。朝にはほぼ消えて無くなっていたからよかった。でも、今年は早いね。早めにスタットレスに履き替えておいて良かった。
つか、室内温度4℃なんですけど!寒すぎだっつの!暖房器具でブレーカー落ちそうだっつの!
冬生まれだけど、冬は嫌いです。

届いたー。中身は、ミニゲームとSSと。デラックス版だと設定資料集(ぶは!)とドラマCDもついてます。DX版を購入してくれました。某さんが(笑)値段は倍近く違うけど、DX版のほうが充実得感があってよいです。つか既に相当やり込んでま(笑)。SSは全部見終っちゃったよ〜。寂しい…。某さんは、頑張ってフルコンプした本編をアンインストールしてもう一度プレイしようかなとか言ってます。アンタそこまで…(苦笑)


きみはペット(14)<完> (KC KISS)

きみはペット(14)<完> (KC KISS)

ついに完結。くっつくのか離れるのか、どうなのよ!と気になっていたけど、大団円でしたね。ハッピーエンドでよかったv