先日、疑いのかかったリウマチですが、検査結果陰性でした。よかったー。つか、また原因不明に戻ったな。不明なの気持ち悪いんだけど。
しかし、安堵もつかの間、ショーゲキの事実が。
主治医「イヌアレルギー出てるね」
はっ?犬!?…もしかして、皮膚炎とかクシャミとかはそのせいですか?そりゃ、長年犬と生活してますけども…。ずっと外飼いだから、室内飼いと比べたらそんなにアレルゲンと接触してないと思うのに。あちゃー。。。話にはよく聞く”好きなのにアレルギー”!まさか自分がなろうとは。ずっとハウスダストのせいだと思っていたのに、こっちは陰性。何故…。犬の居ない所でもクシャミ出るんだけどねえ?
主治医「犬、やめときな」
んな事言われても、「はい」って言えるわけないだろう!「よそにやったりしないからねっ!」と帰宅早々、犬なでくりまわし。そんなもんです。

  • アフタ2月号

おお振り!(ネタバレなので反転)すごい!阿部も泉も頑張った!もーめっちゃドキドキっスよ。さささ、さかえぐち、も〜〜〜!かわうい!なんなの、あのこ!巣山絡み増えそうだ(笑)田島様もしっかりキメてくれた!かっこい!来月は更に緊張高まるシーンに突入だね。三橋、すごいプレッシャーだよ。どうなるんだろ!

先週のあらすじで、ぶっは!!!(吹き出し笑)そうだ、先週書くの忘れてた…。斬鬼さんの、おヌード…。すげえよね、全裸だったよね。お尻丸見えだったよね。そんで川岸に倒れて水に浸かってるんだもんね…頑張ったなあ、役者さん。ママ層へのサービス?(笑)

ディープインパクト、無敗の4冠ならず。残念〜。でもハーツクライは頑張った!初G1勝利おめでとう!「シルバーコレクター」とか言われちゃってて哀れだったもの。かつてのステイゴールド(大好き)とかぶっちゃったりしてました(苦笑)どこかの競馬番組でやってた対ディープ攻略、大当たりだったなー。「ディープを直線で差すのは無理、ありうるとしたら先行」まさにその通りの結末に。ルメール騎手曰く「馬の好きに行かせたら勝てた」武騎手曰く「飛ぶように走るディープが、今日は飛ばなかった」ホント競馬って何が起こるか分からないなー。

  • ドラマCD「薔薇ノ木二薔薇ノ花咲ク〜水川抱月の事件簿」

届いた〜vメインは水日(他カプは土金・木火)。掛け合い漫才っぽいトコが面白いー。声だけで言うと、紫のバラの人×平安の囲碁名人(幽霊)なのね(笑)←心あたりのある人は、想像してみて(笑)ゲームの方のアテレコは一人一人別々にだったけど、ドラマCDは皆集まってのアテレコだそうな。アレなシーンも。。。すごいなあ、声優さんて(笑)台本読みたいなあ、コレ。ト書きとか気になる。

届いた。某さん…(←注文した人)なんですかね、BLゲームにハマったんですかね(また18Kだし…/笑)。プレイしてるの見たけれど、選択肢少なすぎ。ゲームと言うより、いくつかのラストを選べるサウンドノベルってカンジですね。終わりの締め方とか、なんか映画みたい。ゲーム性が低いのを除けば、ストーリーもCGも声も、なかなか良いです。近未来舞台のハードボイルド。今、結構人気らしいですね。冬コミパンとか見たら、たくさんサークルさんが…。私におつかいさせる気満々だね、某さん…。オイ!


長いな、今日のは。書く事溜めすぎ。