夢の中でまで、タグ打ちしてブラウザで確認して、って作業してた…。テトリスぷよぷよをやりすぎると夢の中に出てくるあのカンジで(苦笑)。もうイヤン。

は!カウンタ2000超えましたね!どうもありがとうございます。2000行く前に改築したかったんだけど追い越されてしまいました。トロくてごめんなさい…。早いトコ更新したいです。


↓見ましたよ。

戦闘シーンが結構グロかったように思う…。これ、R15とかじゃないよねえ?規制かけなくていいのかな。若者にも見て欲しい、という気持ちは分かるけれど…。泣きましたよ。母と子、とか涙腺直撃。感動しつつも、大和沈没のあたり某同人誌のギャグを思い出しちゃったりなんかして、違うここは笑うトコじゃないのに!と私の脳内大変でした(苦笑)。

  • のだめ14巻

笑ったー!面白いょvちょっと中だるみしたかな?と思ってたんだけど、またイキオイを取り戻したカンジがします。おまけついてなかった…しょんぼり。

古本屋で1巻と4巻を発見して購入。やっぱスゴイ好きだわ、山口貴由…。これは原作者がいるので話の筋もしっかりしてる。だけど山口氏の味はバリ生きてる。狂気の武士道。残酷無残時代劇。抜けてる巻、定価でもいいから後で買おう。

シグルイ 1 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 1 (チャンピオンREDコミックス)