中古屋でファンチルDVD1〜4をゲッツ。かなりお買い得でホクホクvこれで布教活動ができるぞ、しめしめ…。
とかやってたら、アフタのことすっかり忘れてた!私のバカ!でも他所様の感想読んで、おお振りのドキハラな試合結果を知ってしまったです。そうきたか…私的にはやっぱりね〜てカンジです。明日は忘れずに買ってこなきゃ。

某さんが注文してくれたぞわーい!このソフトの主格のアクセサリとかはあんま興味ないんですが、タイピングゲームが気になって!早く届かないかな、楽しみv

同人PCゲームです。あちこちで絶賛されてたので気になって、ふゆこみで購入してきてPLAYしました。確かに同人とは思えないクオリティー*すごい…。オープニングムービーで歌つきの曲が使用されてるのにまずビックリしたよ。このゲームのために作詞作曲レコーディングして…って、もう同人の域を越えてる気がする。今度商業用に移植されるとか。うん、充分納得。このオープニング曲がすごい頭の中まわるんだ…。ううう…;