お絵描きBBS本家に投稿してきました〜。版権お題、ICO&ワンダなんだもの!こりゃ描かねば!ってんで…。時間かかったわりに、ちょっと不満足な出来ですが…。私のはともかく、他の皆様の絵のクオリティのすごいこと!さすが”ゲーマーよりクリエイターに人気だった作品”。あ〜、ICOも描きたくなったな…もいちど行ってこようかな…。

昨日はマッサージ屋さんに行ってきました。パソ凝りが酷くって!背中一面「バキ!」って言いそうなあの凝り…わかる方居ますよね?(笑)揉まれて気持ちよくなれるレヴェルではない。すっげー痛い。前から後ろから揉まれる事40分…「ぜんぜん凝りとれないですね〜;」頑張ってくれた揉み師のオネエサンごめんね…60分でお願いすればよかったかな。また行く事になりそうだけど(苦笑)。