お絵描きBBS本家の版権お題、2枚目投稿完了。一晩かけてしもうた…試行錯誤しながらで、むっちゃ時間かかったわ;絵板とはいえ奥が深いですね、すごく多彩な描き方ができる。とても真似できないけども…!どーやったらあんなの描けるんだ!アドバイス板とか、すっげく勉強になりますね。もっと使いこなせるようになりたいなあ。


朝の特撮2本立てを見る。
マジレン…噴き出しました。えええっ!!!ヒカル先生、ウララちゃんと結婚ていきなりそりゃないでしょう!付き合っても居ないのに!戦いに勝ってからでもいいじゃない!…って、家族、誰か止めるヤツは居ないのか!?兄貴!親父!朝一番ですごくヒートアップしてしった我が家のお茶の間。
カブト…ん〜、これ懐かしのビー●ァイターって言わないか?ライダーにカブトもってくるのはどうかと。ライダーはバッタでしょうに。しかし、主人公?もヒロイン?ぽい娘も、電波すぎる…。アイタタなカンジの初回でしたが、どうなるのか。もう一人の若者も変身するのかな?


*付け足し*
某さんがお出かけしてたくさんの戦利品を抱えて帰還しました。おお振りオンリーとファンチルオンリーとアキバの女性向PCゲーム屋さん…すげえ意欲的で大忙しだね(笑)ファンチル本がたくさん!わーいvとがっつく私の横で某さんはPCゲームをインストール。また何かやり始めるのね…(笑)