サイト改築完了〜。やっと…!ハァ、やっと肩の荷が下りた。とろとろ遅くて申し訳ございませんでした。
一応動作確認は致しましたが、何か不具合にお気づきになられた方がいらっしゃいましたら、こっそり管理人に教えてやって下さいませ;
改築内容の補足:
皆に不評だった「ウラ」までの道のりを省き、上層部に持ってきました。私自身、隠しページの謎解きが大好きで、隠しページを解くだけのサイト様にも入りびたりだったりして、「自分サイトにも”隠し”作りたい!」…と思って作成した仕様でしたが…「めんどくせェよ!」とのお言葉を多数頂いてしまいましたので諦めました。くすん。
d-roomの絵板がいっこ増えました。テクスチャ使用できるのに憧れて「しぃアプレット」使用の板をレンタルしてみました。テクスチャ面白い…!でも、「Pooアプレット」の方に慣れてしまったせいか、人差し指ツールが無いのがどうにも不便…。そしてたまに何故か不具合が起きてしまうこの「しぃ版」…なので、すぱっと乗り換える事はせずに、しばらく併用してみることにしました。


そして、サイト始動からどうにか1周年です。
依然として亀の歩みですが、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。