• 大神

クリアしましたよ〜。上記の遣り切れなさの現実逃避として役立ってくれました(苦笑)味のあるグラフィックも、アマテラスの動きもやっぱ好きですわv戦闘では専ら剣の2本装備で力勝負をしておりました。裏剣のジャンプ斬りが大好きでざくざく斬りまくり。敵もどこか憎めないキャラばかりで…アクションが苦手でもなんとかなる感じです(笑)更にミニゲームがいっぱいなので、のんびりプレイするのがいいですね。(しかし、釣りゲームは私には無理だ。腱鞘炎になりそうだ/苦笑)そしてアイテムコンプ御褒美のクリア後オマケが豪華〜!開発途中の映像とか、こんなに詰め込んでいいんですかね?(笑)

始めてます。つか、もう結構進んでて7章入りました。携帯ゲーム用なのでボリュームはありませんが、全体的に懐かしいカンジです。ドット絵なグラフィックも、ピコピコなゲーム音も。なんだか和みます。音ゲーのように音楽に合わせてボタンを押す戦闘システム、私は結構好きです。先にプレイしていた妹が戦闘のたびに体でリズムを取っていたのを私は生温かい目で見ていましたが、今は逆に私が…(笑)コレ、人目のある所じゃできませんね(笑)