• ダンス・ミュージカル「クラリモンド」

主演:安寿ミラ貴水博之
娼婦(正体はヴァンパイヤ?)に恋してしまった修道士の悲恋のお話。
ダンサーの舘形比呂一さん目当てで行ってきました。やっぱりすごいわ〜惚れ惚れ。もうちょっと前で見たかったな。席は1階席の一番後ろ…(チケット取るのが遅かったもんで)良く見ようと身を乗り出すと通路の足元灯が目に入っちゃってイヤン!でした。ダンサーにはタップの人も混じってて、それが効果的に使われてて面白かったな。でもなんか物足りない…とても短く感じた。もっと見たかったなー、ダンス。タルいよりはいいけれど。
舘形氏の怪我により上演中止になってしまった「カスパー」が来年やるそうだ。絶対見たいぞ!今度こそ!