お絵かきBBS本家お題板に大神絵投稿してきましたー。ちんたらし過ぎで時間ギリギリ;後でこっちにもUPするです。

仔ワンコの居る家を紹介されて貰いに行こうと思ってたら既に全部貰われてしまった後でガッカリ。遅かった…(涙) 貰えると期待して犬小屋とかリードとか物色してたのになあ。超絶犬不足中。どこかに良い仔は居ねが〜…。
話は飛びますが、ここ1ヶ月ほど変な咳が出てて困ってます。ちょっと乾くとオエッとなるまで出続けるので、のど飴で対処してましたが舐めっぱなしで口の中がふやふや。なんとかならんものかと医者に診てもらいましたが原因は解らず。(自分の頭蓋骨写真見るのって変な気分だわ)
医者「ストレスとか、ビタミン剤飲んでるとか、何か心あたり無い?」
私「そういえば、その頃犬が死にました」(犬アレルギー持ちだけどつきっきりで看病してたし、すげーストレスだったし)
医者「タタリなんじゃない?」
ヒトの心をサクっと突き刺しやがるよ、この医者は!戦前生まれのジョークは分からん。へへ〜ん、やめろって言われてるけど次も飼っちゃうもんね〜。(何歳だお前)