nesindeep2006-06-12

COBBLESTONE MINEFIELD
マインスイーパ、なんですけどね…。(Windowsには普通に入ってるゲーム) すっごいショーゲキでした。コワイ!グロイ!これR18でしょ。私的には好みですが、ダメなヒトは止めた方がいいです。ゲームで爆弾がわからないときはネコを身代わりに置けます。(ヒドイ) 爆弾確定の所には赤×をドラッグして印をつけると良いでしょう。始めの場所の対角線上にある色の違うブロックがゴールです。爆弾に当たらないように爆弾無しブロックの上を歩かせてゴールさせましょう。3回爆発するとゲームオーバー。クリアした時の状態によって点数が違うようです。