薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-

買っちゃったー…職場の近くの店で…ッ。どれだけの危険を冒すのか、自分よ(自問) 知り合いに見られていないかと店内をキョロキョロうかがう不審者に成り果てたよ。予約してなかったけど、普通に置いてあった。発売日に入手できると思ってなかったので嬉しv R18→R15になったわけですが、冒頭の問題のシーンはどうなるのかと不安だったんだけど、直接的な表現は無いけれどぼやかしつつもあった事はあった…てことになってるのね。まあこれなら…ストーリー的につじつまは合うのだと思われる。プレイはまだやっと誠司が出てきたあたりですが。誠司…出世したなあ(いろいろと扱いが)