新機能の自動送り便利〜vプレイ3日目にしてやっと機能の存在を知る。(説明書読めよ!)そうよコレコレ、コレがあれば手ぶらで進められる!まだ一巡目クリアできてません。とりあえず万遍に掛け合わせつつ心の赴くままテキトーに進めてます。どんなラストに辿り着くのやら。PC版ではあった純愛or陵辱の選択肢が無くなってるのだね…それでも100%回収するにはチャートとか作らんとダメかなあ;あのシステムすごいけど複雑すぎる。PCの時は攻略サイトさんに超お世話になったものだが…自分で作るとなると…(眩暈)しかしR18→R15にしたはいいが、15〜18歳の娘さん達じゃ手を出さなそうなゲームだ(笑)このすっごく懐かしいカンジの耽美JUNE。リピーターと、R18に手を出しづらかったヒトあたりがターゲットかな?直接的な表現はさくっと削除されてぼやかされてるけど、流れはほぼPC版のまま…これはナニが起きているのか想像力が必要なのだね(笑)