セレクトセールで史上最高額6億!すんごいですね。父キングカメハメハトゥザヴィクトリーの牝…親は凄いけどこの仔がそれだけ価値のある体をしてるかどうか素人目には分かりませんが、これからどんな成長をするのか気になりますね。
セレクトセール画像http://www.dosanko.co.jp/selectsale/は見てて楽しいです。可愛い仔いっぱいでv当歳のもさもさした尻尾が堪らん。けど高値の仔がいれば安値の仔もいる訳で…心境的には複雑…ちゃんと繁殖まで辿り着けるのはこのうち何頭くらいなのかな。
それにしても父キンカメ多いな…SS系牝馬に付けるのに適した種ということなんだろうか。

EDリスト、15まで埋まったよ〜。あとひとつ…。15は(反転)副読本ネタ、キタ!PC版既存のEDの中でトゥルーだと思われる「1.花に捧ぐ」よりもトゥルーっぽい気がする。追加エピソードとしてはとてもよい出来かと。ここまでくると、始め違和感のあった三木声玄冬にも慣れてきたぞ。(できれはもちっとクールっぽい声の人のが良かったんだがのー)今更だけど、PS2版やるまで白梟は男だと思ってました。声聞いてビックリですヨ。

  • アカギDVD見とります。

前半はほとんど見てなかったのですが。やべえ…めちゃくちゃかっこええ…。小アカギがたまらんです。この小悪魔!いっそのこと、サブタイ「闇に舞い降りた天使」にしちまえばいい!靴下が白綿ソックスなのが妙にエロチックに見えます(へんたい)