ゴースト・ソング

ゴースト・ソング

APOGEEオフィシャル
ツ○ヤの店内放送で流されてて、とても気になった曲。あんまり気になったもんでオフィシャル覗きに行ってみた。オフィシャルでPV見れますよ♪なんだろうこのメロディ、聴いた事があるような無いようなどことなく懐かしいような。一旦音が消えて再び始まるコーラスとベースの旋律にはムーンライダースを連想した。しかし全体がムーンライダースっぽいという訳ではないんだよなあ…なんだろう。思い出せそうで思い出せなくてキモい。でも私の好きな傾向の曲です。リピートしてたら頭廻る廻る。
(どーでもいいけど、このキーボードのひとの髪型は…独特、ですねえ、うん。「黒髪のマライヒ」と表現したら、「それを言うなら”月影先生”」と訂正されてしまったよ。でも”マライヒ”@パタリロなカンジだよねえ)


PVつながりでマキシマムザホルモンも挙げておこう。ヤフー動画で8/6まで見れるらしい。
メガラバ♪
ホルモン映像を見て一等凄いと思うのはナヲちゃんです。女とは思えぬドラム。すげえ。