見てきた〜!すっごく面白かった。船長は見ててホント飽きないよ。あのコミカルな動き、妙にクネクネした動作…癖になる(笑)でも…続いちゃうのね!?話、完結してません。パート3も作成中ということは知ってたけど、まったく別物の話だとばかり…。いや〜ん、早く続きが見たい。



ZOO [DVD]

ZOO [DVD]

乙一作品オムニバス映画。「カザリとヨーコ」「SEVEN ROOMS」「SO-far そ・ふぁー」「陽だまりの詩」「ZOO」どれもちょっと怖くて不思議で切ないお話。ちょっと「世にも奇妙な…」ちっく?「SEVEN ROOMS」「SO-far そ・ふぁー」が私的に好きだなあ。どちらも子役の演技が光ってる。神木隆之介くんはマジ可愛いね!この頃で時間を止めたかったね(ショタ萌え?)