少女革命ウテナ L’Apocalypse:1 [DVD]

少女革命ウテナ L’Apocalypse:1 [DVD]

今更だけど買っちゃった…しかも全巻大人買い(苦笑)だって中古じゃなかなか見つからないし、これ以上買うの延ばすと入手出来なくなりそうな気がしたもんで;やっぱ今見ると、映像古いね〜。でもいい。この世界観、好きなんだもん。


創聖のアクエリオン Vol.1 [DVD]

創聖のアクエリオン Vol.1 [DVD]

1話から最終巻の前までレンタルして見る。(最終巻はまだ準新作だったもんで;)これも時々しか見てなかったから、話が分からなかったんだよね(苦笑)うん、なんとか繋がった。ロボットが総CGで動きが気持ち悪…いや、カッコイイね(笑)えーと、ツボはおにいさま(笑)面倒終太郎(C)うる星 っぽくてステキ(褒めてんのか貶してんのか)