機動戦士ガンダムSEED 13<最終巻> [DVD]

機動戦士ガンダムSEED 13<最終巻> [DVD]

ようやくSEED見終わった。…なんだろ、あのラストは。とりあえず停戦には持ち込んだけど、ほとんど何も解決しないまま大変消化不良気味な;コレ、TVで見てた人はかなりヤキモキしたんじゃないかしら。通しで見ると回想シーンが多いのが気になったよ。余計な回想削ったら、も少しまとまりのある話に出来たんじゃないかしらとか思ってしまふ。つまらない、という訳ではないんだけどねー。てか細かい所はツッコミ入れまくりで爆笑だったんだけどね。(すんません)妹は後半になってディアッカが気に入ったようです。「ふびんな子…(いろんな意味で)」と生暖かい目で見守ってたヨ(笑)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1 [DVD]

そして種デスにとつにゅー。第1話はTVで見た記憶があったんだけど全然ちんぷんかんぷんだったのよね。道理で!まるっきり繋がってんのね、コレ。OPのおかっぱ子を見て「顔の傷が消えてる。高須か?」「そう、額の生え際で切開して皮を引っ張り上げ縫合…ってそれはたるみ整形!」等どうでもいい茶々を入れつつ、早く出てこないかとワクワクです(笑)



あーーー、D灰アニメの第2話見逃した…。(昨日だよ)神田登場シーンが〜〜;ガックリ。せっかくデッキを新調したというのに。(D灰の為にという訳ではない)