パーマネント野ばら

パーマネント野ばら

いけちゃんとぼく

いけちゃんとぼく

マンガというか、西原調ハートフルな読物です。下のはマンガではなく絵本て扱いらしいですが、いつもの作品とあまり変わらないと思う…絵本なら漢字使っちゃだめだよ!(笑)上は大人向け、下は子供向けなカンジ。両作品似たようなテイストですね。「いけちゃん…」にはやられた。うかつにも泣かされた。なんだよこんにゃろずるいぞ!的に(笑)


のだめカンタービレ(16) (KC KISS)

のだめカンタービレ(16) (KC KISS)

新刊出た〜。千秋が指揮する新生マルレ・オケは活路を見出せるのか!?千秋とオケのやりとりが楽しい…ライジングスターの頃を思い出させるよ。黒木くんには恋の予感…じれったい!けどいい!青春ネ!