機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13 [DVD]

そういえば、ちょっと前に全話見終わりました。最終話はちょっと泣きそうになりました…が…ええ?これで終わり!?って所で完結しちゃうんですね。(種の時と同様)もうちょい余韻を味わわせてよ!少しはその後とか納めてくれてもいいじゃない!解明されてない謎も多いよ!(それは設定資料とかその他もろもろを見ろってことか?商売狙い?)いまいちスッキリしない後味ですが、同人的には本編に穴が多い方が燃えるって事でまあいいか(笑) ところで種デスの主人公って誰なんだろう。見る前はシンかと思ってたんですが、それにしてはアスランがめっちゃ出ばってて。ダブル主人公なのかな。…おかっぱの子は出番少なかったヨ。。。