Lamento。けっこー進みました。まだ全シナリオクリアしてないけど途中感想をば。(反転)
一番初めのプレイでは、まあ流れをざっと見てみようということで選択肢では悩まず全部一番上を選び…。この方法で進むとライルートへ向かうようです。意図せずどんどんアサトが疎遠になっていき「アサト、ごめんよおおおお!」と叫びながらプレイ。
初めに辿り着いた結末はラゼルEND。えっ?こんなあっさり?というのが素直な意見。ラゼル、扱いが(悪魔の中では)大きかったように感じてたのに…。どんなジャンルでも赤色の人はメイン格だろうという思い込み?(戦隊モノとかさー、ほら)(笑)もうちょっと、悪魔に堕ちる過程とかも描いて欲しかったにゃぁ。(にゃぁ?)なんとなく咎狗の淫靡ちゃんENDと似てる気ががしましたよ。
そして2ターン目はフラウドEND。フラウドのあの妙なコスチュームの謎が分かった時は「おおっ!!」と思った!そんな伏線だったとは…。グッジョブ。それはさておき。フラウド、美味しいですね〜。他悪魔より厚遇されててエロスチルも2枚あるし(ラゼル・ヴェルグは1枚しかない)エロシーンもねちっこく長いし…私的にはフラウド好きなので、良し!でもでもできればコノエだけじゃなくライも喰っちゃって欲しかったなー。いやあの後3連結なのは絶対確実だけど(My妄想)公式で見たかった!どーでもいいけど隣で見てた人が「ち○こ、みどり!ち○こ緑色だよこの人ぉおおお!」とおおはしゃぎして大変でした。落ち着け(笑)
3ターン目にしてやっとライGOODEND。ライは初っ端から亭主風吹かせまくりな所がちょいムカつきつつ、ライをいじりたおしたい欲求が湧きつつ(笑)でもまあ、なんだかほんのり恋心がこそばゆいカンジで。いいですねえvさすがトゥルーシナリオ。その後はなんだか某イル・レと某ロストの愛の逃避行ENDのそのまた後(イル・レ復活妄想)みたいなカンジがしました。○年後…とか出たときには「まさか子供が!?」なんて思っちゃったり(アホです)コノエはそのまま肝っ玉母さんになって亭主を尻に敷くといいよ。
4ターン目はライBADEND。フラウドに打ち勝つもライは闇に呑まれ…これはもう少しフラウドENDのようにねちっこくやって欲しかったな。または、どちらかが倒れてしまうまで。あっさりすぎてなんか消化不良。
しかしライはコノエ以外には受っぽい気がするんですけど(笑)子ライとかもう堪らん!ヤングバルド×子ライ妄想が頭巡りっぱなしで、 あ た し も う ぢ き だ め に な る (手遅れ)