めっさ寒い今日この頃。足元はコタツやら電気カーペットやらでカバーできるんですが上半身が冷える。そこで少しでも暖を取るべく、我が家で新たに防寒具が開発されました。命名マント(笑)コスプレ衣装ではなく、防寒具です。毛布生地のひざ掛けを肩に掛け、ずり落ちないように安全ピンで留めただけなんすけどね。毛布生地なのがポイント。あったかいよおお。めっさ重宝してます。RPGでは常識の装備だけど、思ってた以上に便利なものだったのだなあと感心(笑)リアルでこの格好は異様ですが、防寒しなければ屋内でさえシモヤケになってしまう我が家のこと、そんなこた構っちゃらんねえ。人前に出なきゃいいだけの話さ(開き直り)写真UPしようかなと思って、マントを装着した妹の写真を撮ろうとしたら拒否られたヨ。ちっ。


Wii版リンクのTVCMを見たよ!なんかアクションが「ワンダと巨像」っぽい…?面白そうで気になりますが、1タイトルだけではWii購入する決断に至らず。しばらく様子見かな〜。