銀色の髪のアギト 通常版 [DVD]

銀色の髪のアギト 通常版 [DVD]

えーっと…ラピュタ?グリーンレクイエム?(笑)風景とかメカとか綺麗だけど、キャラのアニメ絵が浮いて見える…;異常な進化をした「森」と、それによって崩壊してしまった未来のお話。これ、膨らませれば週一30分×2クールくらいのボリュームがあると思う。ちゃんと、「森」の謎とか詳しく解明して欲しかったなー。


妹が何故か今更Gガンダム見てます。これ、ガンダムじゃねえ…ってほど異色(笑)ガンダムの操作方法とか、戦闘理由とか、ねえ? 私は見たり見なかったり音だけ聞いてたり(笑)


そういやノエイン見終わりました。せつない…。最終回は、あれはハッピーエンドと考えていいんだよね?(反転)ハルカがいなくならない世界、になったと私は思ったんだけど。C子さんが罠にハマってくれたそうなのでニンマリ(笑)


職場でアニメ話をしてて。※注:職場にオタはいない…はず。私は素性をバラしてません(笑) 某女性が「そういえばちょっと前、深夜にガンダムやってたけど…」(私の心の声:SEEDだね!)「なんか、『レイ』ってキャラがいたけど、あれはアムロと血縁なのかな?」(ちが〜う!レイ・ザ・バレルだよう!パンピーはそう考えるのか…) どこまで突っ込んでいいのか分からず「どうなんだろうねえ?」とごまかしちゃったけど。オタ知識の出し具合が難しい(笑)