シグルイ 7 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 7 (チャンピオンREDコミックス)

岩本邸での惨劇の後、仇討への過程まで。源之助の過去話も明らかに。毎回ながら、時間にすればほんの一瞬のことの描写が素晴らしい。こんな表現ができるのは漫画特有だろうなあ。

パーム (29) 午前の光 (3) (ウィングス・コミックス)

パーム (29) 午前の光 (3) (ウィングス・コミックス)

明らかにされる、JBの出生の秘密。「午前の光」シリーズ完結、あとに残るは最終章の「TASK」か〜。最後まで付き合う気ではありますが、あと何年かかるのか!(笑)

聖・高校生 (4) (ヤングキングコミックス)

聖・高校生 (4) (ヤングキングコミックス)

同作者の「バーバー・ハーバー」が好きで。1巻だけ古本で買ってあったんだけど、エロギャグなノリでずっと続くのかと思ってたらとんでもなかった(笑)波乱万丈〜。4コマ漫画なのにちゃんとシリアス。4コマじゃなかったらもっと巻数増えるだろ、これ。とりあえず5巻まで読んだけど、続きが気になる…。