ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

クリアしました〜!心配してたアクションテクも、なんとかなりました(笑)ラスボスも自力で倒せたよ。とゆーか…(ネタバレ反転)ラスボス、あっけなさすぎ…。4thバトルの剣術対決では特に難しいテクもいらず、地味にヒットアンドアウェイで倒せちゃったんですけど。これ、小学生男子レベルでいうと超楽勝じゃね?私的に一番の難敵は湖底神殿のボス魚だったよ…。ラスボスなんだし、もう少しバトルに派手さが欲しかったなあ。ラストダンジョンのハイラル城もあっさりしてて…謎解き要素も少ないし、持っているアイテムをフルで使いまくってはいないし、物足りないカンジ。そして、2巡目以降のお楽しみがないのね〜;エポナの色が変わるとか(それはワンダ)、始めから体力MAXになるとか(それは大神)、何かしらおまけを期待していたのだけれど、ネ。でも総合的にみると、やってよかったゲームと言えますヨ。面白かった〜v

TVCM見ました。十二宮編なのね…。とゆーことは、バレは出ない、わね…。3Dグリード・ザ・ライブ見たかった…(しょんぼり)でもまあ買うか買わないかは気分次第(笑)