バッテリー
見に行っちゃった…。ストーリーはほぼ原作どおりの流れです。が。吉がいないのが気になった…。あと、新田と横手の試合を生徒達で作り上げた過程がカットされちゃってたのが残念だなあ。←ここ「この子達、マジで野球が好きで堪らないんだ」って思わせる所なのに。(なので海音寺の出番ほとんど無し。海音寺とおミズの掛け合い好きなのに〜)門脇ナイスバディ(あの立ちポーズは笑いツボ)。おミズは私の抱いていたイメージとは違ったけど、これはこれでイイ(笑)てゆーかナイス(笑)(妹はオリラジのメガネに似ていると言っていた)
ちょ…!今、読んでる

ラスト・イニング

ラスト・イニング

のおミズのイメージが映画キャストと摩り替わっちゃうじゃないか…!(笑)