朝起きてみたらば、何故か左前足を地に付けようとしないりくたん…。怪我したのかと思い見てみても血は出ていない。でも足先を触ると痛がる様子?迷った挙句、病院に連れて行きました。もし骨やっちゃってたら早いほうがいいし、連休に入っちゃうと病院もやってないからね。(私自身の通院の為に半休取ってる日になんでこの子は…)病院で診てもらったところ、外傷はなく蛇に噛まれた訳でもなく骨も異常無なし、肉球が腫れてるだけとのこと。ぶつけたかひねったかしたんでしょうとの診断でした。まあ、結果は大した事無くて良かったんですがね。夜帰ってきてみたら治って走り回ってるし。ばかー!レントゲン代¥4,200もしたのよぅ!もっと放任で行こうと心に決めました。