コードギアス 反逆のルルーシュ 2 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 2 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 3 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 3 [DVD]

また買ってくれましたよ…。(レンタルでなく/笑)はじめの頃はなんとな〜く的に見てたのでうろおぼえ…なので、も一度新鮮な気分で見てます。ピクチャードラマはサービスしすぎでしょ。Vol.1のは女子向けだったけど、Vol.2は男子向けですよ〜一家団欒で見ると気まずいカンジですよ〜(笑)Vol.3のピクドラは特派祭り(笑)
しかし、最終回は…ずるいよねえ…。あんな気になるところで終わらせて。続編放映までの間にDVDやらCD等々グッズ発売、上手い商売しやがりますネ。でもやっぱり最終回のあのテンションを維持しつつ続編見たいからね〜。本編とは関係ないと知りつつも、ついつい「コードギアス反逆の山々」(福山潤杉山紀彰のラジオ番組、ネットでも配信中♪)とか聞いちゃうじゃない。←コレも視聴者離れを防ぐ作戦だわよね…。しっかりハメられてるじゃん…。
関係ないかもだけど、少し前Amazonのアダルトゲームランキングで「咎狗の血」が上位に食い込んでましたね。もしやギアス効果か?(福山潤繋がりで)と思ったんだけど、真相は如何に。