逆転裁判4(通常版)(特典無し)

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

逆裁4、もりもりやっとります。法廷パートの盛り上がりが楽しい♪(探偵パートは時々眠くなるけど)

そーいや、びーずろぐの表紙にびっくらしただよ。ええええ?逆裁4ってオトメのためのゲームだったん?(笑)
そういう方向で語るならば。ナルホドくん、かっこよくなっちゃってまあ…v(プチ惚れ)攻度UPしたよねェ!んでもってガリュウ兄はうっかりさんスキル有で、受でしょ?でしょ?ねえ!?(妹は逆カプ主張でした…)(どちらが主流か気になるところ)(てゆーか逆裁4の時間軸でのナルミツを想像するとよりいっそう萌える←私的にはミツルギ>ガリュウ/笑)