GYAOで無料配信(現在毎週火曜2話づつ更新中)してるので見てます♪前から見たくて、レンタルしようか迷ってたのでラッキー。懐かしい「流れ星 銀河」の続編です。「銀河」大好きだったんだよう!子どもの頃、TVに齧り付いて見てたね。
今度は、銀の息子WEEDの物語。いや〜熱い!かっこいい!漢(おとこ)だぜ!(笑)昔懐かしい暑苦しいストーリー展開で、普通に人間が登場人物だったらクソつまらなそうだけど、メインキャラは犬たちなので…かっこいいキメ台詞を言っててもなんだか妙に可愛らしく見えちゃって。その辺の野良達がこんな会話してたら…?なんて考えるとめっちゃ笑えるですよ。


あと、最近見てるアニメは…

このスタッフ陣、「蒼穹のファフナー」好きとしちゃあ見ずにおられんでしょうよ。こんちくしょう。しかしまた…謎の単語を多用して視聴者を惑わせて惹きつける作戦ですわね。私よくこれに引っ掛かるんだよ、くそ〜。くやしいけど、つい見ちゃう〜。

やっぱ気になって見ちゃってるです。阿部、キモ…(笑)それはおいといて、まあ、それほど酷くはないカンジ…?結構展開速いよね。アニメでどこまでやるんだろ?

三国志好きとしてはツッコミしまくりアニメ。孔明の弟子が陸遜て…!姜維は…!?みたいな(笑)曹操三ツ矢雄二でオカマ声なのが気になります(笑)

日曜の朝っぱらからほもです。そこしか注目してません。(駄目人間)

主人公の演技力は……ですが。(イマジン憑依状態はまだいいけどね)設定面白いですわ!イマジン達のキャラ、いいなあ!モモタロス&ウラタロスの漫才が好きですよ。今度出てくる紫のは何かな。またクドいキャラっぽそう…(笑)