モーニングを愛読しているんですが、今週からの新連載に藤田和日郎!少年誌にしか描かない方かと思ってたんでびっくり。でも独特の味はそのまんまだね。嬉し。


もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(1) (イブニングKC)

そして「もやしもん」はアニメ化ですか…。うん、原作は面白いし勉強にもなって好きなんだけど…アニメで見るような作品じゃない気がする。あのたくさんのフキダシ外カキコミをどう処理するんだろ。おまけに、枠がノイタミナって…ここは『年齢高め女子向け枠』だよねぇ?(なんとなく)別に女子向けな内容じゃないような…。違和感ありありだな〜;


▼あと、最近読んだものは…

猫好きなら読むべし。(私は猫も好きですよ。昔は純猫派だったんだよ〜。今は見る影も無いけどさ/笑)


ばら色の頬のころ―when I was thirteen (F COMICS)

ばら色の頬のころ―when I was thirteen (F COMICS)

表紙に惹かれて…(笑)本屋で見かけて、「なんかジェスネっぽいのがある!」とガッと喰いつきましたよ。ギムナジウムさいこー(笑)


Jの総て (3) (F×COMICS)

Jの総て (3) (F×COMICS)

上の本編作品で気になっていたんだけど、恥ずかしくて本屋のレジに持っていけなかったのでした。2巻の表紙がね…会社の近くの本屋だったし…(超危険)そしたら妹があまぞんで買ってくれました(笑)もっと煮詰めたら10巻くらいの濃ゆい内容になりそうなのに、さらっと終わっちゃってるのがなんかもったいないカンジ。マリリン・モンローに憧れた、おかまの子のおはなし。