のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)

のだめのサロンコンサート、そして恋の試練…(笑)あとはRuiが出張ってますね。皆がどんどん成長していく…*+黒木君…あとがき前の1ページしか出てないけど、それだけでも嬉しいナv(笑)


私たちは繁殖している (7) (ぶんか社コミックス)

私たちは繁殖している (7) (ぶんか社コミックス)

離婚…! び つ く り。旦那さんとは上手く行ってる風だったのに。問題は親、なのね…。離婚しても旦那は彼氏に戻った状態というのが…なんというか(笑)年齢的にもう繁殖は無理かも…というステージに行ってしまったようですが、まだ「私繁」は続くみたいで嬉し♪今後(予定)の、子供の成長とか更年期とかのテーマも興味あるところです。