目明し編終わりました。綿流し編の解答…ですね。(ネタバレ反転)後半の、とりかへばやトリックはほぼ想像どおりだったのでまずまず。しかし、動機は分からんかった…!「詩音と悟史は恋人」なんてヒント、1回しか語られてないでしょ〜?私、さらっと流しちゃったもん。ああ、そう言えば!ってカンジで。そこから詩音の復讐劇に繋げるなんてねえ…。でも一応ちゃんとヒントは出てきてたんだよね。解けないことはない。こーゆーヒントを敏感に察知するアンテナと、相当の想像力が必要だと思われるけど(笑)しかし、まだまだ明かされていない謎はたくさん…気になる点はまだあるよ。全編見終わるまで落ち着かないなァ。


バロック

バロック

買っちゃった〜♪ちょっとだけやってみたけど、戦闘ムズ!パンチが上手く当たらない!(アクション下手)旧作はとりあえず正面に立てば攻撃当たってたのに…。位置取りは慣れが必要だね。プレイが楽しみだけど、ちょっとやることあるのでしばらく封印ですが。しかし、おまけのタロットカードしょぼくないですか?(苦笑)