バルバラ異界 (1) (flowers comics)

バルバラ異界 (1) (flowers comics)

ファンタジーかと思いきや、SFでした。一気読み後、「ぷは〜〜〜っっっ!!!」て感じ(笑)雑誌連載時は立ち読みしていたんだけれど、途中で話についていけなくなって脱落しちゃったんだよね…。一気読みが正解です。夢と現実、過去・現在・未来が交錯する…なるほど、SF大賞!ですね。(ネタバレ反転)こういうタイムパラドックスもの、遺伝子操作ネタとか好みなポイントです。しかし、キリヤが可哀想で仕方ないんですけど…。最悪BADENDは免れたけど、ね。


万福児 3 (クイーンズコミックス)

万福児 3 (クイーンズコミックス)

耐え切れず買ってしまった…。「犬…好きすぎて死ぬ…」うんうん、解るわ〜(笑)

トッキュー!!(15) (講談社コミックス)

トッキュー!!(15) (講談社コミックス)

インドネシアから真田さんが帰って来た!しかし、真田さんて…今迄万能スーパーマンぽい所しか描かれてなかったけど、この性格ちょっと難有り?まあそれは置いといて、嶋ちゃんやっぱかわええ…〜*(毎回言っている気がする)