GYAOの無料配信が終了しちゃって寂しいでやんす。すっげ面白かった!毎週、配信日を楽しみにしてた!最近知ったんだけど、コミックスってまだ続いてたのね!しかし最新刊45巻て…手を出しづらいなあ(苦笑)妹が何巻だかを立ち読みしたみたいだけど、
「(犬の)ロシア軍とかが出てきてて、奥羽軍と北海道で戦ってた」
……っ!!(爆笑)ワールドワイド!すげえ規模のでかさになっててなんかもう!(笑)みんな生き残ってんのかな〜?やっぱ気になる…。

もうね、すごい熱いお話だった…!犬が可愛くて堪らんかった!お気に入りはジェロムv漢だよねえ、かっこいい!あと、狂四郎が可愛くてもうたまらんv他にも可愛い子はいっぱいいるですよ。
ウィードはやっぱ攻だよね!無邪気な顔して無敵総攻!(やっぱりこういう方向に思考が行くんだな…/遠い目)狂四郎はツンデレでいいじゃない♪剣×影虎は、幼馴染燃え♪(※ウィードに関しては「萌え」ではなく「燃え」を使用すること)親世代やおいも見たいゾ♪(銀も攻だよなー)ああ、どこかに無いかな、ウィードやおい。めっちゃ読みたい!擬人化の必要なし。犬!犬のまんまでやおいを!需要供給の程は分からないけれど、切望している者は確かにここに1人居るッ!(なんか熱く語りだした!)
無性にウィード犬やおいを描きたくてたまらんぞー。うおー。(吠)


怪~ayakashi~化猫 [DVD]

怪~ayakashi~化猫 [DVD]

ワーイ!「化猫」がシリーズ化で次クールから放映開始ですってね!(7/12〜タイトル「モノノ怪」?)嬉し〜♪やはり、あの薬売りの男の津々浦々妖怪退治ストーリーになるらしい。シリーズ化しちゃうと、あのクオリティが保てないような気がするけれども大丈夫だろうか。
先行して、「妖〜ayakashi〜」の「化猫」が再放送やるらしいですよ。フジ・7/6深夜(7/7早朝)AM2:50〜(多分) お暇な方は見てみて〜!おすすめ!