ピクドラは、『男女逆転祭り』でした。スザクがセーラー服ぴちぴち…これは完璧なる対腐女子用ですわねぇ。すっげ、狙いまくり。あこぎだなあ。それでも喜んで見てる訳ですけども(笑)

コードギアス24話&25話スペサルも、ついうっかり見ちゃった。
う゛っわ゛ーーーーっっ、やられたッ!!!(見終わって第一声はこれ)
全然もう、前回からの続きで始まってるし、ラストも次話に続く!って感じで終わってるし。ズルすぎるよ…ちくしょう。ますます続編が気になる今日この頃。
ちなみにOP見始まった時の第一声は「きゃーーッッ!オレンジ、エロス!!」でした(笑)ジェレミアはグレードアップしてて、もう目が離せないよぅvもっと出して欲しいな…。