ワンピ原稿期、終了しました…。入稿も無事済まされたようで一安心。でもでも、あああ;色々と悔いが〜;清水の舞台から飛び降りる気持ちで描いたけど、やっぱり「ワンピ」になってない気がする。ああ、「『これはワンピ本です』と銘打った帯をつけて下さい」と製作元にお願いすればよかったかもしれない。(苦笑)読者の方々から文句言われそうで怖いよ。


さーて、気分を切替えて。(早っ)あれやこれや解禁だどー!!!わっはー!(抑圧された欲望が今解き放たれん!)
まずはWEEDかな。鬼畜眼鏡かな。ひぐらしも途中だし。
いやそれよりも先に、りくちゃまのご機嫌取りをせねば…(原稿中、散歩とか世話とか家人にまかせっきりでした)ちょっとかまわないと、すぐ「すきなひとランキング」滑落するからねー(笑)


原稿中のネタ▼


・妹がニコ動でロシ→シモ(※グレンラガン)な神MADを発見し、延々流しっぱにされてたので洗脳されました。うああ…;めっちゃ切ない…泣ける…。これ作った人、編集と選曲すごい。もう、何回再生したか分かんない。今朝も目覚まし代わりに聞いた(笑)もうもう、原作がロシモに見えて仕方がない(笑)


・ある日、隣の妹の部屋から何やら妖しげな音声が聞こえてきました。どうやらニコ動でBLアニメ?を見ている様子。(笑)
私「何見てんの?BLアニメ?」
妹「ん〜?昔のJUNEっぽいアニメ。センスがバブリーな感じがする」←(笑)
私「タイトルは?」
妹「えーっと…。”まのちぎり”?」
私「…??聞いた事ないな…」
しばらく音声のみ聞いていたところ、絶対私の知っているアレだと確信。
真相は、『間の楔』(あいのくさび)でした…。当時JUNE界を風靡したコレを知らないのか!ジェネレーションギャップ。てゆーか、漢字読めてないし。

ニコ動、すごいお世話になってますv(笑)