なるたる
話の流れが気になって、一気見してしまった…。見る前は、男性向け萌えキャラ物かと思ってたんだけど違かった。おまけに全然ハートフルじゃなかった(笑)これ子供は見ちゃダメだよ、泣くよ!結構エグイお話で…想像を裏切られまくりで、表示に偽り有りみたいなキモチになったヨ…。あと、ホシ丸とエン・ソフ、キモいと思ってたのに何だか見慣れてくると可愛く見えてきちゃって不思議。デザインはキモいんだけど、動きとか行動とかが可愛い…キモカワイイってヤツか?
アニメ作品は、原作全12巻のうち7巻はじめくらいまでの内容になってるんですね。全然謎が明かされないまま突然ブツッ…てカンジで終わってるんですけど、コレ。は?えええ!?ちょ、それは無いよ〜!せめてオチくらいつけてくれ…。それとも、内容がヤバかったので打ち切り?んもう、原作読みたくなるじゃん!作戦?作戦なのコレ?
しかし、原作は既に絶版。希少価値がついちゃって、入手困難のようだ。(某オークションでも高値になってた)絶版作品を1冊から受注印刷製本してくれる便利な会社も見つけたけれど、ちょい割高なので悩むところ。