なるたる(1) (アフタヌーンKC)

なるたる(1) (アフタヌーンKC)

そーゆー訳で、とりあえず足を使って地道に古本屋巡りして12冊のうち途中抜けつつも8冊ゲット。あとは、オークション待ちか、発注か、それでもなければ、ネット購読という手もあるが…。結末を知らないままは気持ち悪いのでなんとか全巻読みたいんだよー。Wikiでネタバレ読んじゃったから、あらすじは知ってるんだけどさ〜。


シグルイ 9 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 9 (チャンピオンREDコミックス)

話の筋が、だんだんと冒頭の御前試合に近付いてきました。(ネタバレ/やっぱり、藤木の左腕は伊良子が切り落としたものだったのね。藤木は仇討では死なないと分かっているから安心してられるけど、牛股はなんか危ない気がする…


咎狗の血 3 (B’s LOG Comics)

咎狗の血 3 (B’s LOG Comics)

ゲームに結構忠実だよね。そしてこれはシキENDに行くのかナノENDに行くのか…??個人的にはナノがいいなあ。
そういや、PS2移植版も楽しみだったり…。