さよなら絶望先生(10) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(10) (講談社コミックス)

絶望先生
今までレンタルで読んでたのに。9巻まで古本で大人買い、そして新刊を買うことになるとは…(苦笑)


きせかえユカちゃん 1 (りぼんマスコットコミックス)

きせかえユカちゃん 1 (りぼんマスコットコミックス)

きせかえユカちゃん
あとがきの『健一レジェンド』読みたさに手を出してみる。※作者の破天荒なお父様の実録マンガ。ほぼ『ひまわりっ』まんま(笑)
とりあえず1〜5巻まで読んでみた。始めは少女誌らしくおしゃれマンガだったのに、巻を重ねるごとにギャグマンガ化してる気がします。面白いよ!


なるたる(12) (アフタヌーンKC)

なるたる(12) (アフタヌーンKC)

なるたる
レンタルで全巻読めました。……(゜o゜)…エ?ってラストだったです。突然話が飛ぶ所、キャラクターにあまり深く介入しない所、が気になったな。このキャラはどうしてこんななの?どうしてこんな話の流れになってんの?って置いてきぼりにされることもしばしば。もっと煮詰めて描いてくれたら、もっと引き込まれる話になると思うのになぁ…惜しい。それともこれがこの作者の味なのかな…?


ぼくらの 1 (IKKI COMIX)

ぼくらの 1 (IKKI COMIX)

ぼくらの
やっぱり原作が気になったので読んでみる。随分アニメと違うんだねえ!(なんかもうアニメは諦めた。前半にはとてもいい話も入ってるのに…。見るなら前半だけでいいと思う。/苦笑)