鬼畜眼鏡
プレイ終了。とりあえず、要点だけは眺めた、かな。(途中でちょっと飽きちゃったんだよね…)やっぱり、リーマン萌えはしませんでした〜。「この会社、変。そんな仕事の仕方だからトラブル起きるんだよ!」と画面にツッコミをいれること度々。仕事の話がメインになってくる御堂と本多ルートは、なんかイライラしながら見てたよ。逆にどういう展開になるのか分からなくて楽しめたのは課長かな(爆笑)全体的に見て、いろんなポイントで一昔前っぽく感じちゃって。もっと早く発売されてたら違和感感じなかったかもしれないけど…。その辺なんか『惜しい』ってカンジ。


さて次はLaughter Land(ラフターランド)〜♪(これもBL18禁)ショタだー♪(好物)

…と思ってたら、

みらくるのーとん(同じくBL18禁)に先を越された。(選択権限=プレイヤー・妹)
えっ、これホントに同人ソフトなの…?って思うくらいのクオリティ。脇役までフルボイスって…商業でもやってないとこあるのに…。金、かかってますね…。システムも絶服と似てて、使いやすい。らしい(妹談)
ストーリーは、BL変換デ●ノートとでも言えばいいのか。(笑)攻略キャラは3人、END数は多いけど1ルートが短いので、とってもさくさく進みますよ〜。
まずは兄貴から攻略中〜。兄貴、変態くさい…。お母さんもおかしい…。(なんであんな赤いロウソクが家に置いてあるのか)
しかし、某単語にピー音が入るとは…爆笑したんですけど。ほめ子お姉さんの世界やおい童話みたいで。ウケ狙いかな?それともなんか規制にひっかかるのかな?


もお、BLゲームばっかっすね(苦笑)