みらくるのーとん 公式ファンブック (B’s‐LOG COLLECTION)

みらくるのーとん 公式ファンブック (B’s‐LOG COLLECTION)

そも、コレのおまけミニゲームをプレイしようと思ってPCの異常に気付いたのでした(笑)ああん、タイピングやりたかったのにい!
ドラマCD『みらくるのーとん只今増量中!!』WINTER☆SPECIAL も買っちゃったー。(というか、妹に買ってきてもらったが正解/笑)ドラマCDはあまり手を出さない主義なんですが、響×明編聞きたくって(笑)響役声優さんの正体、謎だったんですがなんとなく解りましたよ。ニコ動でBLタグを片っ端から開いていった結果*(なんというアホ)M田氏であろうと確信したんですが、どうでしょう?受役が多い方みたいですけど…。てゆーかこの声優さんマジすごい。演技力というか声幅に脱帽。



神無ノ鳥

神無ノ鳥

ちょっと前ですけど。買っちゃったーーー(><) また(笑)18禁BLゲーでございます。なんかね、無性に欲しくなってね。製造元解散しちゃってるから、ロットアップしてて新品購入は不可能で、オークションに上がってくるの待ちきれなくて、中古屋通販利用して…プレミア価格ついちゃってて元値の2倍以上出しちゃったけど!あ〜〜〜〜、ま、いっか…。(ストレス発散衝動買いっぽい)やっぱ電Oの影響で人気↑なのかな。リュウとウラ(の声の人)いるから。『名作』との噂も聞き及んでいるので、声だけの人気じゃあないんでしょうけど。しかしまあ、他も声優陣豪華。つか18禁なのに皆様偽名じゃなくて表名表記だ(笑)修正パッチがないと正常に動かないと聞いていたので心配だったけど、(製造元解散しててもうパッチは入手不可な状態)届いた製品を開けてみたらパッチのバックアップCDが同梱されてて大変嬉しかった。どう見ても手作り的なCD。中古屋の仕業か、中古屋に却した人の仕業か、どちらか分からないけれど。感謝感謝。