妹のPCが壊れました。ノートなんですけど、バッテリ充電はされているのにいくらスタートボタンを押しても起動しない状態。サポートセンターに聞いたらやはり修理に出さなきゃ駄目らしい…。という訳で販売店に持ち込み修理依頼をするハメに。ほああああ!デスクトップに『BL』とかいう怪しいフォルダやBLゲームへのショートカットがあったりするのに!(BLゲームは殆どこのPCでプレイしていたのです)しかしバックアップもしていなかったし、全データ捨てられないし…背に腹は変えられぬと修理に出しまして、今日販売店から「マザーボードの交換になります」と故障報告がありました。それはいいんだけど、さっき気付いた。中に『みらくるのーとん』ドラマCD入れっぱなしだった!!!アハンウフンなBLCDです(ニコv)うあああああ!!!どどどどうしよ、すんごい小っ恥ずかしい!!!憤死。引き取りに行く妹はもっと恥ずかしい目に逢うでしょう…あはははは!(もう笑うしかない)