銀牙伝説ウィード 50 (ニチブンコミックス)

銀牙伝説ウィード 50 (ニチブンコミックス)

ロシア軍との戦いはまだ続いています。でもようやくヴィクトールを追い詰めたので、もうそろそろ終わりそうかな…?うう、アラム死ぬなよ…(祈)一番不幸っぽいコなので、救いがあってほしい。犬同士の戦いなので当然戦死犬も出るわけですが、ストーリー上どうでもいい雑魚犬でも敵犬でも、死ぬシーンが描かれるとなんだか泣きそうになっちゃうんで困ります(笑)

おせん(14) (イブニングKC)

おせん(14) (イブニングKC)

『おせん』ドラマ化ですか。モーニング・イブニング系漫画からのドラマ化、ほんと多いね。老舗の料亭が舞台で、料理の古き良き基本を教えてくれるマンガなんだけどその辺ちゃんと実写化できるんだろうか。美味しそうな料理とか、マンガだとある程度想像による補完ができるけど、実写だと見たまんまあからさまになっちゃうと思うのでその辺が不安点?てゆーかシナリオ変えられて料理は二の次・恋愛が主軸とかになっちゃったらどうしようww作りようによっては、今話題の自給自足率の少ない日本を危惧し問題掲示する内容にもなりそうなんだけど。